クイズに答えてWEBから応募すると、抽選で温泉カタログギフト(50,000円相当)が当たる!
ハッシュタグ「#冬の元気にc1000」をつけて、Instagram/Twitterにあなたにとっての
「冬の元気」をC1000商品と一緒に撮影して投稿すると、抽選でC1000商品が当たる!
さらに、本田翼さんに選ばれた5名様には本田翼さんサイン入りビタミンレモンをプレゼント!
★ハッシュタグ「#冬の元気にc1000」は必ず付けてね
12月上旬から全国のコンビニ・スーパーでお買い求めいただけます
※一部店舗によっては取扱いがない場合がございます。なくなり次第終了となります。
・油性インク、細いペンを推奨しています
・ラベルが乾いている状態で書いてください
・筆記具の種類によってはにじむことがあります
本キャンペーンをご利用の方(以下、「お客様」)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご利用ください。
同意いただけない場合はご利用をお控えください。なお、ご利用いただいた場合は以下の内容に同意されたものとみなします。

----------

1.本利用規約
(1)弊社は、本利用規約をお客様の承諾を得ることなく変更することがございます。
(2)本利用規約の変更は、変更後の利用規約が当サイトに掲載された時点で効力を生じるものとします。お客様が本サービスを利用する場合は、常に掲載中の利用規約に同意したものとみなします。
(3)本利用規約は、弊社または第三者に属する著作物の利用に関する何等許諾を行うものではございません。

----------

2.応募環境について
(1) 本キャンペーンの応募は、通信可能なスマートフォン、インターネットに接続できるパソコンから行えます(一部のスマートフォン、一部のブラウザは除く)。
(2) 弊社からお客様に対し登録料・情報料等をご請求することはございませんが、応募時に発生する接続料や通信料はお客様のご負担となります。

----------

3.応募について
(1) 賞品は、お客様ご自身が入力した登録情報記載の住所 (日本国内に限る)宛に送付いたします。また、賞品の送付は一度限りとし、お客様の住所、転居先が不明または、不在票投入後ご連絡がなく、賞品が当事務局に返送された場合は、ご当選を無効とさせていただきます。
(2)賞品の交換、換金、返品等には応じかねますので予めご了承ください。
(3)登録後の個人情報の登録内容の変更はお受けできません。
(4) 参加条件はInstagramまたはTwitterアカウントを保有している方に限ります。
(5) ご応募には、Instagramアカウント「@c1000.jp」、またはTwitterアカウント「@housefoods_now」のフォローが必要です。
(6) お客様が撮影された写真(以下、「投稿データ」)に、ハッシュタグ「#冬の元気にc1000」(cは小文字)を付けてC1000ブランド商品(対象:C1000ブランドサイト掲載商品全てhttp://c1000.jp/product/)と写真を撮り投稿してください。ハッシュタグを付けていない場合、応募対象外となります。
(7)お客様と一緒に投稿データの写真に写っている方がいらっしゃる場合は、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、使用許可を得てください。
(8)InstagramまたはTwitterアカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
(9)本キャンペーンの応募時に発生するインターネット接続料、パケット通信料などの諸経費は応募者のご負担となります。
(10)お使いのスマートフォンの機種、使用状況、通信環境等の理由により、応募できない場合がございます。
(11)未成年の方が投稿するには、保護者の方の同意が必要になります。保護者の同意を得てから投稿ください。
(12)応募者が以下の行為を行ったと認められる場合、弊社は直ちに当該応募者の応募の制限、当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、弊社に損害が生じた場合は、当該応募者に対して損害賠償を請求できるものとします。
●本キャンペーン応募の際に虚偽の内容を申請した場合
●第三者のメールアドレス、ニックネーム、InstagramまたはTwitterのアカウント情報その他の情報等を不正に使用した場合
●InstagramまたはTwitterの利用規約・法令に違反する場合
●その他、弊社または第三者に不利益または損害を与える行為を行うなど、利用者として不適切であると弊社が判断した場合
●本利用規約に違反した場合

----------

4.SNSでの投稿について
投稿するにあたって、投稿者に万が一何らかの損害が生じた場合においても、弊社は責任を負いかねます。
投稿に際して、第三者からの苦情や異議申し立てに関し、弊社は当該紛争には一切関知せず、投稿者が責任を持って解決するものとします。
投稿テーマの内容と合っていないもの、公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの、その他本キャンペーン事務局が不適切だと判断した投稿はご応募を無効とさせていただきます。なお、理由については一切開示いたしません。
以下の項目に当てはまる投稿はご遠慮ください。また、弊社が以下の項目に当てはまると判断したものはご応募を無効とさせていただく場合がございます。
●公序良俗に反する、またはそのおそれのある内容
●営利目的とした内容
●第三者を誹謗中傷する内容
●内容が法令に抵触するまたはそのおそれのある内容
●犯罪行為を誘引させる内容
●弊社または第三者の著作権、商標権等の知的財産権を侵害するまたはそのおそれのある内容
●個人情報が含まれている内容
●わいせつ、残虐、差別その他第三者に不快感を与えるまたはそのおそれのある内容
●政治的活動、宗教的活動に関係する内容
●当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだ内容
●本キャンペーンに関する内容以外の内容
●その他弊社が不適切と判断する内容
本キャンペーンはInstagramとTwitterを活用したキャンペーンです。InstagramとTwitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではございません。
本キャンペーンへの応募において投稿された投稿は、お客様の許諾無く、ハウス食品グループが自由に使用、配信、複製、公開、出版、加工、編集、改変などの利用をすることができるものとします。その場合、特に個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
投稿された内容は、ハウス食品グループのウェブサイトやTV、店頭などの広告・PRに活用させていただくことがございます。投稿された場合は、これに同意したものとみなされます。媒体、期間、地域等に制限はないものとします。

----------

5.個人情報について
(1)本キャンペーンでいただいた個人情報については、漏洩・紛失または毀損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
(2)ご提供いただきました情報は、賞品の発送及び賞品のお届けができなかった場合のお問い合わせのために利用し、その他の目的で利用することはございません。またご入力いただきました項目につきましては、お客様個人を特定できないよう加工した上で統計データを作成し、より良いサービスの提供資料として活用させていただきます。その他の、お客様の個人情報については、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。
応募の際は、SSLにより情報を暗号化しております。
(3)お客様の個人情報・個人データ・当選者情報はキャンペーン締切から3ヶ月をもって破棄・消去をいたします。その後のお問い合わせはお受けできかねますのでご了承ください。

----------

6.利用の制限について
お客様が以下の行為を行ったと認められる場合、弊社は当該お客様の利用の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、弊社に損害が生じた場合は、当該お客様に対して損害賠償を請求できるものとします。
(1) 利用の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
(2) 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
(3) 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
(4) 弊社または第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
(5) 弊社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等運営妨害を行った場合。
(6) その他、弊社または第三者に不利益または損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると弊社が判断した場合。(7)本利用規約に違反した場合。

----------

7.サービスの変更・中断・中止・終了について
弊社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いかねます。

----------

8.免責事項
本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではございません。また、お客様または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、弊社は責任を負いかねます。
(1) 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
(2) お客様間またはお客様と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(3) 第三者によるサービスの妨害、情報改変等によりサービスが中断、遅延した場合。
(4) 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
(5) 故意または重過失によらない事由により、提供する情報が誤送信されるか、欠陥があった場合。
(6)お客様が本利用規約に違反した場合。

----------

9.注意事項
(1) 当選発表は厳正なる抽選の上、当選されたお客様のアカウントへのメッセージ送信による当選連絡および当選されたお客様への賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
(2) ご当選の権利を他の方に譲渡することはできません。
(3) 賞品をオークション等で転売することは固く禁止します。転売行為が発覚した場合、当選取消となり、賞品に関する費用をご負担いただく場合がございます。
(4) 抽選後に当選者様と連絡がつかない場合、および日本語でコミュニケーションがとれない場合に、当選を無効とする場合がございます。
(5) 当選賞品の交換・換金等には応じかねますので予めご了承ください。
(6) ご応募の内容によっては事務局よりご連絡させていただく場合がございます。
(7) ハウス食品グループの社員及び関係者の応募はできません。
(8) 賞品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
(9) 弊社が同時期に実施しているキャンペーンにご応募いただくことは可能ですが、重複当選はできません。

----------

10.お問い合わせ
本キャンペーンに対するお問い合わせは、
冬の元気にビタミンCキャンペーン事務局
フリーコール 0120-984-184
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日・2017年12月29日~2018年1月4日を除く)
受付期間:2017年12月1日(金)~2018年2月28日(水)

----------
※本規約は2017年12月1日(金)より適用いたします。
----------
【ハウスウェルネスフーズ株式会社】